SSブログ

ババスリングのレビュー [ババスリングの口コミ]

ババスリングを購入した人は、
使った感想はどうなのか気になるところですよね。

私もとても知りたかったので、
色々なレビューサイトを探してみたのですが、
購入を迷っている方が質問しているのを見つけたのでご紹介しますね。
(OKWaveより引用)

---------------------------------------
【質問】
だっこひもの購入しようと思っています。
車もないのでバスや徒歩でも安定しそうなだっこひもをと考えていたのですが、(ニンナマンナなど)どうやら、肩凝りなどが多かったり赤ちゃんのためにもスリングのほうがいいらしいので…、スリングも考えてます。
メーカーは、akoakoさんかババスリングが使いやすくおしゃれだと思いますが、実際使われている方の意見を知りたいです。
どちらがおすすめでしょうか?他におすすめありますか?
ちなみになで肩で肩凝り症です。
よろしくおねがいします。
---------------------------------------

どうやら質問者さんはどちらのメーカーにしたらいいのか
迷っているみたいですね。
使いやすさと肩への負担で迷っているようです。

では、その回答を見てみましょう。


---------------------------------------
【回答】
最初、ニンナナンナの抱っこベルトを使ってましたが、
装着したままだと座りづらかったり(例えば電車移動中も座りたいですし)、
いちいち下ろすのも面倒だし、下ろしたとしてもカラの状態だとかさばるので
なんとなく面倒な気がして、結局スリングを使うことが多かったです。

私はババスリングを使ってました。
結構きつめにすると安定感もあり、両手が使えますし、
そのまま座っても、下ろした後に身体にぶら下げた状態でも
抱っこベルトに比べると邪魔にならないですし、使いやすかったです。
肩こりも少なく済むはずです。
また、長さを調節すれば、パパも使えていいと思います。
---------------------------------------

実際に使ってみた方のレビューなのですが、
使い心地も良さそうですし、肩への負担も気にならなそうですね。


ババスリングは今現在は、
こちらのショップがとてもお買い得になっています。
是非、ご検討ください。
⇒ 赤ちゃんデパートニワ楽天市場店


共通テーマ:育児
スプレッドで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。